2022-12-08

anond:20221208211102

近くというより隣接する敷地、窓から3mぐらいのところに公園のベンチやら遊具があって

高校生が長々お喋りしてるみたいなところもあるのでなあ

記事への反応 -
  • お前んちの隣に公園できて拡声器で催し物されても庭にボール飛び込んできても植えてる植物踏み荒らされても文句言わないならいいんじゃない?

    • そういう極端な例を出して、「うちとは程度が違うだけで同じ行為だ」みたいなことを言う人がいるけど、程度が違うってのは大きいんだよ。裁判なんかでも、受忍範囲かどうかが判断...

      • 近くというより隣接する敷地、窓から3mぐらいのところに公園のベンチやら遊具があって 高校生が長々お喋りしてるみたいなところもあるのでなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん