2022-12-07

anond:20221207031325

個人の話になるんやけど、

鬱診断でレクサプロやら抗不安薬やら飲んでたんやけど改善せんだから

医者代えてみたら実は躁鬱で、それ用の薬にしてもろたら大分よくなった。

若い人に躁鬱多いらしいし、俺みたいなケースってよくあるらしい。

医者変えてみるのもひとつの手や。

無理せずゆっくり治してこうぜ

記事への反応 -
  • o

    ハイパー何もする気にならない丸でイフェクサー飲んでもレクサプロ飲んでも変わらんし一生このまま救いなく人生が閉じていく

    • 俺個人の話になるんやけど、 鬱診断でレクサプロやら抗不安薬やら飲んでたんやけど改善せんだから、 医者代えてみたら実は躁鬱で、それ用の薬にしてもろたら大分よくなった。 若い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん