2022-12-06

増田ブコメをもらったブクマカを忘れない

良い意味でも、悪い意味でも。

良いコメントもらったら嬉しいし、けなされたら辛いし悔しい。

どちらも覚えてる。

ブクマカ増田のことを忘れるだろうけど、増田ブクマカのことを忘れない。

いじめられた人間はいじめっ子のことを忘れないが、いじめっ子はいじめた相手を忘れる。

同様に、

親切にしてくれた人間のことを、人はずっと覚えているものなんだ。

  • いや、覚えてるコメントもあるけど誰が言ったかとかキョーミねーわ。    ああそうか、クレクレ乞食か。無差別ケツ振りマシーンか。

    • よっっっっぽど狙ってもコメが付かない苦しみを抱えてるんだろうなとしか思わんよな

  • ワイは忘れとるで。いちいち覚えきれるかいな。

  • 何となくどのネタがホッテントリに入ったかくらいしか覚えてない どうせ未知のブコメが付くようなネタは書かないだろ、それは負けなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん