2022-12-06

anond:20221206121837

私達がそうされてきたからやり返す権利がある、という主張

加害者傍観者側としては、なら更にそれへやり返す権利もあるよねって感想だわ

記事への反応 -
  • 創作でも現実でも関係ねえ、てめえがてめえの意志で、人の道外れる選択したんだろ いじめられた?レッテルを貼られた?そう言われ続けたから?だからどうした、でもその選択をした...

    • 私達がそうされてきたからやり返す権利がある、という主張 加害者や傍観者側としては、なら更にそれへやり返す権利もあるよねって感想だわ

    • いじめで引きこもったやつに言ってやりたい。 だからいじめられたんだぞって。

    • 低能先生って煽ってた人かな?まだ引き摺ってるんやね

    • 迫害されてた存在がついにブチ切れて怪物や異能者の力で大暴れし報復する展開見てると 「ほら、迫害して正解だったでしょ?」って気持ちになる バケモノの本性表したねって

      • 自分が安全圏にいると思って調子づいてたら仕返しされても仕方ない。竹中平蔵だってビビっちゃうくらいだ。

      • 化け物に対して化け物にふさわしい対応してたらキレるんだもの。 そりゃ殺処分しかないよなって。

      • でもお前は反抗しないから迫害してた怪物が我慢の限界でキレて襲いかかってきたら 土下座して金を差し出し大泣きしながら命乞いするんだろ?

    • まあ殴り続けた相手が殴り返してこないとは限らないからな 怪物を生み出してるのは元増田みたいな人間だよ

    • まさに「そういうとこだぞ」だよね。他人のせいにするのは幼稚。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん