2022-12-05

anond:20221205233222

でも、統計上、医師男性は9割以上結婚できてるけど、包装業の男性は4割しか結婚できていませんよね。

  • 統計上(データなし)

    • 男性の医師は9割以上結婚できるのに、包装業の男性は4割しか結婚できないのは、統計上の事実だからなあ。 http://tmaita77.blogspot.com/2018/07/2017.html

      • ちゃんと読んでないんだろうけど、40代後半と50代前半の未婚率の平均から割り出してるにすぎないからそんな一般化したデータじゃないよ

        • つまり、男は職業で未婚率に大きな差がある事実は認めるわけだよね。

          • 一般化したデータではないと言ってる時点で認めるもクソもないすね

            • その年のデータは事実なので男は職業で未婚率に大きな差がある事実を認めるわけですよね。

              • 40代、50代に絞ってるだけなので、一般化した事実はありません

                • 40代、50代に絞ったとしても男は職業で未婚率に大きな差があるわけだよね。男性の医師は9割以上結婚できるのに、包装業の男性は4割しか結婚できないわけです。

                  • 元の記事のデータちゃんと読みなよ 他の世代で結婚してる分が全く考慮されてないのに

                    • 他の世代で結婚してるかどうか考慮してなくても、職業で未婚率に大きな差があるの事実じゃん。

          • つかそれ女にも同じこと言ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん