2022-12-06

anond:20221206000529

他の世代結婚してるかどうか考慮してなくても、職業で未婚率に大きな差があるのは事実じゃん。

  • 一般化したデータではないと言ってる時点で認めるもクソもないすね

    • その年のデータは事実なので男は職業で未婚率に大きな差がある事実を認めるわけですよね。

      • 40代、50代に絞ってるだけなので、一般化した事実はありません

        • 40代、50代に絞ったとしても男は職業で未婚率に大きな差があるわけだよね。男性の医師は9割以上結婚できるのに、包装業の男性は4割しか結婚できないわけです。

          • 元の記事のデータちゃんと読みなよ 他の世代で結婚してる分が全く考慮されてないのに

            • 他の世代で結婚してるかどうか考慮してなくても、職業で未婚率に大きな差があるの事実じゃん。

              • 考慮してないから差があるとは言えないんだよ。そのデータは全然生涯未婚率のデータになってない

                • でも40代、50代に絞ったとしても職業で未婚率に大きな差があるのは事実でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん