2022-12-05

anond:20221205004523

こういう、AIに歪んだ誤った有毒な表現を教え込む悪用事例、法的に規制できないのだろうか。

明らかに不適切

記事への反応 -
  • 俺「『かわいそうランキング』という概念が世界を支配する事態をどう思いますか? 簡単に言うと、苦しんでいる若い美人と苦しんでいる醜い中年男性がいた場合、世間の関心や救済の...

    • こういう、AIに歪んだ誤った有毒な表現を教え込む悪用事例、法的に規制できないのだろうか。 明らかに不適切。

    • 言ってることがまとも過ぎてにわかには信じられんわ リベラルはAIよりポンコツだったのか

    • これガチですげー 同じ質問投げかけたら大体同じような回答返ってくるわ ヒトラー礼賛とかは規約で弾かれそうなもんだけどAIも意外とリベラルに洗脳されてるわけじゃないんだな

    • AIが増田へ忖度した回答をしてくれてるんだよ。AI様に気を遣わせてんじゃないよ、忙しいんだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん