2022-12-05

anond:20221205130540

モテたいでバスケはじめて何が悪いのか

弱ペダ読んでロードはじめた腐女子と違ってSLAM DUNK腐女子マジで競技に一切興味がないから本当に人間としてクソオブクソだよ

記事への反応 -
  • バスケやったことないやつにはこの映画がいかに本物の山王戦か理解できねーしお前が経験不足のせいで漫画を読めてないだけなんだよな

    • バスケやったことない人間にしかわからない映画作るとか糞だな。

      • クソなのはSLAM DUNK読んでなおバスケをちょっとでもやってみたり試合をみてみたりしなかった奴 バスケに興味がない奴にSLAM DUNKを語る資格はない

        • 全盛期生きてたなら、当時のバスケ部なんて、主要な目的がモテそうだったのわかるでしょ。 言うほどクソから離れた生物か?

          • モテたいでバスケはじめて何が悪いのか 弱ペダ読んでロードはじめた腐女子と違ってSLAM DUNKの腐女子はマジで競技に一切興味がないから本当に人間としてクソオブクソだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん