2022-12-03

anond:20221203234852

そもそも俺以外にそういう人あんま見たことないんだよね

第三勢力みたいな感じで勢力にならないと駄目なのかな

ananキモオタ絵も両方駄目ですよっていう軍団

記事への反応 -
  • 両方キモいから両方叩くよ 片方叩いた時に「じゃあコレはどうなんだよ!」って云われたらそっちも叩くよ こういう鷹派の中立って別の言葉既にあったっけ?

    • 両方叩くよって人が両方叩けているところを俺は見たことないな

      • それな

        • そもそも俺以外にそういう人あんま見たことないんだよね 第三勢力みたいな感じで勢力にならないと駄目なのかな ananもキモオタ絵も両方駄目ですよっていう軍団

          • 統一教会がそういう活動してるらしいよ

            • へー でも俺自体はエロに寛容だしオナ猿なんだよね 部屋でシコリたいのであって広告で出されても困るよっていうタイプだから統一教会のそれとはちょっと違う

            • へー でも俺自体はエロに寛容だしオナ猿なんだよね 部屋でシコリたいのであって広告で出されても困るよっていうタイプだから統一教会のそれとはちょっと違う

          • ananなんかどうでもいいから話題にならないだけじゃね? 今やコンビニでもあんま見ないぞあれ 個人的にはまだ廃刊になってなかったのかって感じだ 今やリアル本屋の雑誌コーナー行く...

            • 俺はanan嫌いだし雀魂とどっちが嫌いかと聞かれたらマジで選べないぐらい両方同じ程度に嫌い あんだけ表紙でイケメン載せといて内容見たらきっしょい顔面のアーティストが連載コラム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん