2022-12-03

anond:20221203070847

立法府議員有権者に向かってアジテートしておいて、後出しで「法律規制するなんて一言も言ってません」というのも卑怯だとは思うけどな。

記事への反応 -
  • 「けしからん!」「やめさせろ」→これはセーフ、表現の自由の範囲内 「こんな広告を出させないように法律をつくる!」→これはアウト 要はF先生の 「彼はけなした!」 「ぼくは怒...

    • 立法府議員が有権者に向かってアジテートしておいて、後出しで「法律で規制するなんて一言も言ってません」というのも卑怯だとは思うけどな。

      • 本当は議会でやりたいくせに選挙で全然勝てねえから、そうやって盤外戦術に頼ってるだけなんだもんなあ

    • 法規制何て求めてませんよ自主規制しろと言ってるんですよって言い様もだいぶ白々しいと思うけどな 本当は自分たちの言い分が法的に通じるはずないって分かってるくせにな

      • すでに行われてる自主規制がゆるいって指摘するのは大事やで 皆知らないだけで頻繁に自主規制の基準て変わってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん