2022-12-02

anond:20221202140904

なんだよお前。

マスクを着けると吸う空気の質が落ちるのは自明の理だろう。

んぐらい体感的に分かるだろ、じゃあお前手術で強制的に皮膚とマスクひっつけるか?

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/MHLWitter/status/1598225388685041665 これひどすぎるだろ。 屋外でマスク外すことに一体何の問題があるんだ? はてなーって本当クソバカだと思う。 マスクを付け...

    • 酸欠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • なんだよお前。 マスクを着けると吸う空気の質が落ちるのは自明の理だろう。 んぐらい体感的に分かるだろ、じゃあお前手術で強制的に皮膚とマスクひっつけるか?

        • じゃあ空気清浄機のフィルタを通すと空気の質は落ちるんか?

          • 話をそらすなよカス。 空気清浄機からの空気と、マスク内でこもった空気が一緒なのか? 馬鹿としか言いようがない。

    • エビデンスってあるんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん