2022-12-02

記事への反応 -
  • ひろゆきが話題になると必ず湧いてくる(今日も湧いてた)けど、 じゃあ誰がいいの? どうせ挙げられないよね。

    • マルチで意見するコメンテーターやご意見番は全員アウト 基本的には大学教授以外にコメントさせるべきではない

      • 大学教授も犯罪者とか著しく公序良俗に欠いた人物を問答無用で辞めさせられるようになってからならいいかな

        • 公序良俗違反だろうと有用な意見が言えるならそれでいいだろ?

          • 公序良俗に反する人物の意見が特別に有用な時はどうせ特別に考慮されるから基本的に要らねえ

            • https://www.google.com/search?q=%22%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97%E9%81%95%E5%8F%8D%22 約 170,000 件

    • ワイのような人やでという話

    • そもそもコメンテーターがいらない ワイドショー自体いらない

      • 偏差値50以下はどうせニュースも見ない新聞も読まない世の中はどうでもいいで死んでいく動物なんだから そんな奴らを啓蒙しようだなどとは考えるべきじゃないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん