2022-12-01

ネイルしてないの好きって言ってくる奴

ネイルしてたら男にモテないよ笑」に対しての「男のためにやってるわけじゃねえ!」っていうのはよく聞く。

私は派手目な見た目の割に爪は何もしていないからか、反対に「ネイルしてないのいいよね」っていろんな男から飽きるほど言われる。まあ嬉しそうに言うもんでめちゃくちゃムカつくんだよな。お前のためにネイルしてないわけじゃねえよ。

爪に色を塗ること自体は好きだけどネイル特有の爪が塞がれるような感覚がどうにも苦手で、したいのにできないから気を逆撫でられているのかも。

言われた瞬間に完全に心を閉ざしていたが、それも良くないなと思って本当は塗りたいのだとか話してみて、結果私の話なんか一つも聞いていなさそうだったのでまた心を閉ざした。

  • じゃ誰のためにネイルしているの?

    • 爪に色を塗ること自体は好きだけどネイル特有の爪が塞がれるような感覚がどうにも苦手で、したいのにできない

  • 野暮ったい格好してると支配欲の強い保守的な男が寄ってくる 従順そうに見えるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん