2022-12-01

anond:20221201004246

身長大富豪高身長フリーターとかならもしかしたらありえるかな…くらいの確率じゃない?

正直、高身長が平均年収くらい満たしてたら前澤でも敵わないと思う

記事への反応 -
  • 低身長男が高身長男の彼女を寝取るって可能なのかな?逆はいくらでもあるだろうけど 倫理的な話は置いといて現実において可能なのか気になる。誰か検証して欲しい。

    • 低身長が大富豪で高身長がフリーターとかならもしかしたらありえるかな…くらいの確率じゃない? 正直、高身長が平均年収くらい満たしてたら前澤でも敵わないと思う

    • パワー系重度巨体障害者の彼女を低身長年商5千万施設長が横取りする展開はママある 

    • 183なんだけど大学時代「身長差嬉しい!」って言ってた彼女(167)に、彼女と身長同じか若干小さいくらいのサークルの先輩と浮気された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん