2022-11-28

anond:20221128181752

性的同意リスペクトがないな

性教育の不備とエロ表現物の生み出す認知の歪みの悪影響を体現したお手本のような日本男児

記事への反応 -
  • もてないのにモヒカン もてないのにマンバメイク 理解不能

    • マンバメイクは家庭環境の悪い子たちが変な男に絡まれて鬱陶しいから男が寄ってこないようにするために開発されてると聞くので モテないのはむしろ構想通りだと思うが

      • 嫌がる彼女の化粧を無理やり落としてすっぴん純白地肌を晒し出すシチュとか好きだわ

        • 性的同意とリスペクトがないな 性教育の不備とエロ表現物の生み出す認知の歪みの悪影響を体現したお手本のような日本男児だ

          • 俺の性的嗜好はマイコハーンという映画とチャレンジ3年生の特殊メイク特集によってゆがめられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん