2022-11-28

anond:20221128165503

フェミオタと呼ばれたフェミニストが怒り狂うと当時オタクいじめていた運動部員と同レベルになるっていうロジックだなこれ

記事への反応 -
  • サッカーおたく(サッカーオタク/サカおた/サカオタ)という表現は電子掲示板2ちゃんねるのみで使われていたと言っても過言では無いくらい利用される環境が限られていた蔑称だった。...

    • フェミオタと呼ばれたフェミニストが怒り狂うと当時オタクをいじめていた運動部員と同レベルになるっていうロジックだなこれ

    • あぁそうそう“おたく„って当時は男性詞だったのよ。男性詞だったから女性のおたくは“女おたく„だったわけ。 そう言えばそうだったな いつから変わったんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん