2022-11-28

anond:20221128170132

弱者男性汁を吸って大きくなった赤ちゃんが溢れるくらいなら少子化の方がいい

記事への反応 -
  • もちろんその中で育つのは他人の受精卵 これで生殖の機会を奪われていた弱者男性も人口の再生産に参加できて万事解決ってわけ

    • 弱者男性汁を吸って大きくなった赤ちゃんが溢れるくらいなら少子化の方がいい

    • 絶対いいとおもう。 女性ホルモンのおかげで、お胸も大きくなるし、ハゲは治るし、 お肌もすべすべになる。

    • 弱者男性に子育てなんてできるの? 自分のことも育てられないのに

      • 出産することで成長できるのだ。

      • 弱者男性は生殖の権利は主張するけど子育てに参加したいって話は聞いたことないからたしかにな だから苗床になって埋めるだけ産んでもろて生まれた子どもたちは強者夫婦に育てても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん