2022-11-27

anond:20221127151425

でも、女も本質的に同じことやってると思うんだよね。

サル山でもボスザルになるんじゃなくて、ボスザルのノミ取り毛繕いして近くにはべり居場所手に入れるメスとか。

人間社会でも女って男以上に権力者が好きだし。

記事への反応 -
  • オレツエーも大概うざいんだろうけど 所属自慢、有名人の友達がいる自慢、ウザイほどの地元自慢とか 人として無理 って夫だった どうすんだよ

    • 結婚前は無理して自分を作ってたんやろなあ 増田がそこまでして落としたいほどのいい女だったってことよ

      • ありがとう いや、結婚前は単に優しいと思ってたよ 結婚していろいろ見えてきたところの評価です 自分のことで自慢してる時は笑顔で聞ける 筋トレ自慢とか減量自慢とか

        • でも夫が人として無理なんだよね

          • 自分のことで誇ってほしいですよね

            • でも、女も本質的に同じことやってると思うんだよね。 サル山でもボスザルになるんじゃなくて、ボスザルのノミ取り毛繕いして近くにはべり居場所手に入れるメスとか。 人間社会でも...

    • でも経済的に夫に依存しているから離婚すらできないんですよね。

      • フェミニストになれば男社会が原因だって分かるよ!貴女は悪くない!

      • 年収は半々、家計も半々ですよ まあ共働きでも貧民ですが

        • 元増田の稼ぎが悪すぎて、離婚すると生活が成り立たなくなるのは事実じゃないですか? 反論になってないですよね。

          • 依存に対する反論ですかね 私が夫に一方的に依存しているわけではないということです 相互依存と言われればそれまでですが 結婚とはだいたい相互依存なんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん