2022-11-26

anond:20221124235123

というか、ポリコレオリンピックW杯があるといいの。

世界中の国が自国の選りすぐりのポリコレを出場させて、正しさや精神力の強さを闘わせ合うの。

めちゃくちゃ面白く、学びが深く、盛り上がりそう。

アメリカ代表中国代表イラン代表と闘う日は盛り上がりが最高潮に達する。

イスラエル代表フランス代表韓国代表なども華麗な立ち回りで注目を集める。

記事への反応 -
  • ポリコレはポリコレ同士ポリコレで殴り合って対消滅すれば世界が少しはマシになるのに

    • というか、ポリコレ版オリンピックやW杯があるといいの。 世界中の国が自国の選りすぐりのポリコレを出場させて、正しさや精神力の強さを闘わせ合うの。 めちゃくちゃ面白く、学び...

      • じゃあお前が日本代表だ 行動してみろよ早く早く早く早く早く早く

    • だよな!脳筋タマ蹴りバカ野郎どもがブツかりあう祭典にフィジカル弱々お気持ちオッサンオバハンどもが関わってくんのマジウゼェよな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん