2022-11-26

anond:20221126152327

アホくさ。日本でイーロン持ち上げてるやつなんてそんなにいなかったぞ。あくまTwitterでやってることが評価されてんだよ。お前みたいなやつを排除してくれたことにな。

記事への反応 -
  • 何しても持ち上げるから、そういうカルトにハマった人扱いしていくほうがいい

    • アホくさ。日本でイーロン持ち上げてるやつなんてそんなにいなかったぞ。あくまでTwitterでやってることが評価されてんだよ。お前みたいなやつを排除してくれたことにな。

      • まさに陰謀論を信じ込むカルトで草

      • 日本でイーロン持ち上げてるやつなんてそんなにいなかったぞ。あくまでTwitterでやってることが評価されてんだよ   誰が見ても上手くいくわけないとわかるレベルだった認証バッチ...

    • 自分の利害と関係ないところで面白いやつ持ち上げるのは人間として当たり前ですが

      • そのような腐った性根を当たり前と言われても 内心は自由ですが、内心に留めといて下さい。合意を求められても困ります

        • おやおや?もしかして利害関係あるの? 自分と関係ないところで大騒ぎしてるの見るの面白いじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん