2022-11-24

anond:20221124105241

普通に食パンを焼かずに何もつけずに食ってるが

ただコーヒーがないとさすがに無理なので飲み物必須ではある

記事への反応 -
  • なぜって? 常温長期保存が難しいのと なんか塗らないと食べられないのと なんか塗るものを用意するのが面倒なのと なんか塗るときにバターナイフとかなんかを用意して使って洗うの...

    • 俺普通に食パンを焼かずに何もつけずに食ってるが ただコーヒーがないとさすがに無理なので飲み物必須ではある

    • 一回分の袋に入ったジャムとかハチミツとかは?

    • そのままマヨネーズやケチャップを掛けて食え 賞味期限やばくなったら冷凍して食え

    • https://anond.hatelabo.jp/20221031094931   焼きたて食パンは何もつけなくても1斤食べきれるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん