2022-11-23

anond:20221121212852

あなた様が求めているものバックグラウンドじゃなくて単純に見た目や性格だとは理解出来ました。

記事への反応 -
  • 家柄も学歴も年収も所謂一流と呼ばれるランクにいるけど自分が結婚できる気が到底しない 好きなだけ働いて稼いだ金は好きに使いたいから自分より年収が低い男性と結婚するメリット...

    • あなた様が求めているものがバックグラウンドじゃなくて単純に見た目や性格だとは理解出来ました。

    • 結婚できるハイスペック女が存在するのでその結論はその通りなのでは?

    • 俺は確かにお前よりは年収や貯金は少ないかもしれないがパチンコ屋の貯玉はお前より多い。俺と結婚しろ。幸せにしてやる。

    • 自虐風自慢乙という話

    • 女が下方婚しないだけのごく普通の事象ですよね。

    • やっぱさー、男女平等社会なんて女は求めてないよな? これで元増田が男女平等論者なら気が狂っているということになるが

    • 男のほとんどは子どもが欲しくて結婚するので、 子どもが欲しいと思わないなら年収の多寡に関係なく(※)男女とも結婚するメリットはないよ。 あなたは自分のお金は自分で使いたいっ...

    • 子供は要らないの?

    • 家柄と学歴があるなら、同窓生からチャラい奴を除いて独身の奴と結婚しちまえばいいのでは。はい解散〜

    • 容姿はともかくなんで性格が悪いの?

    • 最後にQEDとかつける人は男女関係なく本当に性格がおかしい 誰からも好かれないタイプ

    • そもそもハイスペ女が結婚するメリットないだろ 碌でもない男に貢ぐより1人のほうがマシ

    • ハイスペ男はハイスペ女を求めてないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん