2022-11-23

anond:20221123095249

些細なミスではないぞ

何の知識もない奴らがよくわかんないけど不正だーって言ってる証左から

記事への反応 -
  • 逆にいえばそんな些細な凡ミスしか叩けるところがないという証左になってて哀しい もっと本筋で擁護できないのかな

    • 些細な凡ミスではないぞ 何の知識もない奴らがよくわかんないけど不正だーって言ってる証左だから

      • そいつらはあくまで外野のにぎやかしに過ぎないんだよな そういう本筋に全く関係のない凡ミスをあたかも本丸のコラボ疑惑に結びつけて 印象操作しようとする姑息さが哀しいのよ

    • コラボがバシッと自らがシロだという確固たる証拠を出せば済む話なんだよな それをしないから擁護側もぬるいことしか言えない

      • 今まであれやこれやの疑惑で「疑われた側が証拠を出せ!」つってたくせにねぇ

    • 「賃借」対照表って読み方が違うから100%誤変換ではないんだよ そして「貸借」対照表って会計のド基礎だからちょっとでもまともな会計知識があったら間違えることはないんだよ で、...

      • そういう外野の有象無象叩いて「してやったり!」な顔してるのが哀しいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん