2022-11-22

anond:20221122131226

本当の権力者なら「ガス室送りにすべき」→「はい」となって実行に移されるけど

そうではないので、言うだけに留まる。

しかし本当の権力者による上の過程の、発言するというたった一段階目だけでもトレースすれば、それゆえに一瞬ではあろうが疑似的に権力者気分を味わえると思うわけだ。

記事への反応 -
  • 脅迫予告等犯罪にも該当しないしな 権力者になりたいあこがれてる人の心を刺激するフレーズなんだよな 生死に関わるレベルのことを好き放題上から目線で言う感覚が気持ちいい

    • 本当の権力者なら「ガス室送りにすべき」→「はい」となって実行に移されるけど そうではないので、言うだけに留まる。 しかし本当の権力者による上の過程の、発言するというたった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん