2022-11-22

記事への反応 -
  • なんかSNSとかに上がる自撮りで顔に白いキラキラがまぶされてるフィルターあるやん あれ蓮コラみたいで気持ち悪いとしか思えないんだけど、世の中的にはかわいらしいエフェクト扱い...

    • 変態キモおじさん対策やで

      • ど、どういうこと……?よくわからん おじさんはあのフィルター嫌いだけど女子的にはOK、みたいな感覚差があるってこと?遠心分離機みたい

        • 前者はそう 後者はんーなんやろねぇ 例えば女の子はネコみたいにかわいくなりたい!って思うけどおじさんはネコとセックスしたいか?って話 しらんけど

          • ほえ~ でもおっさん含め一般的には生理的な嫌悪感を感じるようなものではないってことなのかな ありがとう

            • 要するに視点が違うんだけどおじさんがそういう目的で見てくるから女の子側の目的だけを尊重しておじさんの願望だけを砕くためにあぁなったというわけ

            • 礼には及ばんでござるという話

        • ワイはおじさんやがプリクラとかインスタの加工画像が性的に好きやでという話

    • ワイはそれ見て抜いてるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん