2022-11-21

anond:20221121165348

あれはあくまフィクションの中の綺麗な非モテであって

増田にいるようなリアル非モテとは似ても似つかないかダメ

記事への反応 -
  • 連中は街中でズリネタを拝みたいだけで本質的には表現の自由が欲しい訳では無いからな。 こういう粗雑な主観コメントに星が集まるあたり、はてなの劣化も進んでるなー

    • この手の話題を追ってて二次元表現を問題視する意見を読むうちに 「性的(えっちな)」な表現が問題視されているのではなくて 「性差別的」な表現が問題視されているのだなという理解...

      • 「性的(えっちな)」な表現が問題視されているのではなくて 「性差別的」な表現が問題視されているのだなという理解に至ったんだが ああそうそう、まさにそれなんだよね 差別的か...

        • そりゃー女さんの本音で言ったら 非モテ風情が女体にありつくなど、たとえ架空のそれであろうが、およそ全然フェアなんかじゃねーんだもんな まずそこからして妥協の余地なんかない...

          • 非モテが同じく非モテと恋に落ちて愛し合って求め合うみたいなポルノはダメなん?

            • あれはあくまでフィクションの中の綺麗な非モテであって 増田にいるようなリアル非モテとは似ても似つかないからダメ

      • 品がないとかはしたないとか不謹慎とかいう不快の次元の表現と、性差別いわゆる人権を毀損するような次元の表現と、どこかで線引きするしかないと思うんですよね。

      • 「性的」な表現が気持ち悪いから叩きたいときに そのままだといまいち正当性がない気がするので 「性差別的」だという建前を用意するんですよね

      • その話って結局これが元ネタだよね? https://www.tokyo-np.co.jp/article/164407 情報処理学会誌の表紙とかがダメだっつう主張から逆算して作ってる理屈だから無茶苦茶なんだよな。 たわわのと...

    • 自然界に存在するベイズ推定器がポンポン情報を出しているだけだし別にいいだろ

    • ブクマやスターで間接化すれば自分が言っているわけではなくなるからな

      • いいねは名誉毀損認定されるのにスターもブクマも影響力ねえなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん