2022-11-19

anond:20221119151858

増田気持ち対応できなかったことに謝られるんじゃなくて、話せたときに「忙しくてだめだったけどやっと話せたうれしいー!」って言ってくれたほうがいいよね

時間が許さなかったのとは別に、話したい気持ち増田と同じだったとは表明してくれないことへのもやもやだと思うな

記事への反応 -
  • 忙しい人なのでこっちが声聞きたいタイミングで電話しても大体繋がらないし、予定聞いても仕事で会えないことが多い。 それに対して毎回謝ってくれるんだけど、こっちとしては悪い...

    • 増田の気持ちに対応できなかったことに謝られるんじゃなくて、話せたときに「忙しくてだめだったけどやっと話せたうれしいー!」って言ってくれたほうがいいよね 時間が許さなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん