2022-11-18

anond:20221118175711

泡沫なのに推すのはおかしいって言いたいの?

その理屈だと国民民主推す人らにブーメラン来そうだけど

記事への反応 -
  • キュレーション(笑)されていなければこれが本来の普通では

    • 「まず事実認定に慎重であれという話だと思ってる」とは何だったのか? 「日本は朝鮮に支配されている!」並の妄言だな

      • 本当だったじゃん。人間牧場なんでしょ

        • 普通の人は、泡沫政党の共産にここまで興味関心持たないよ

          • じゃあ泡沫政党をここまで推してる連中はなんなんだよ

            • 泡沫なのに推すのはおかしいって言いたいの? その理屈だと国民民主推す人らにブーメラン来そうだけど

              • ブーメランが刺さる理屈を言い出したのがどっちかもわかってないのか

                • こういう具体的に何がどうブーメランかを言及せずに オマエガナーで逃げるのが最近の増田スタイルか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん