2022-11-18

anond:20221118175051

普通の人は、泡沫政党共産にここまで興味関心持たないよ

記事への反応 -
  • 最近のはてブ・増田はもう完全に反共工作メディアと化しているな

    • キュレーション(笑)されていなければこれが本来の普通では

      • 「まず事実認定に慎重であれという話だと思ってる」とは何だったのか? 「日本は朝鮮に支配されている!」並の妄言だな

        • 本当だったじゃん。人間牧場なんでしょ

          • 普通の人は、泡沫政党の共産にここまで興味関心持たないよ

            • じゃあ泡沫政党をここまで推してる連中はなんなんだよ

              • 泡沫なのに推すのはおかしいって言いたいの? その理屈だと国民民主推す人らにブーメラン来そうだけど

                • ブーメランが刺さる理屈を言い出したのがどっちかもわかってないのか

                  • こういう具体的に何がどうブーメランかを言及せずに オマエガナーで逃げるのが最近の増田スタイルか

    • 中韓の工作はどこにでもあって驚く

    • 世の中の大多数に迎合した意見しか言えないツールやサービスなんてクソみたいなもんだから、増田は健全と言えるね。

    • 自民党や公明党だって散々やらかしてるだろうに、なんでホッテントリするのは共産党叩きの記事ばかりなんだろう。 誰か操作してるのかな?

      • そりゃあ長年のあいだ反共で結託してきた人たちが、統一教会問題でビハインド気味だから、共産党関連の粗を日々探してるんだろうね。

        • 自民信者たちはマジで「共産主義者が俺たちを攻撃している」と思っている節がある 脳みそが冷戦時代のまま取り残されたあわれな老人たちだ

          • 自民信者を攻撃するブコメが非表示にされてる環境の人?

          • 自民党支持者の中でも、特殊な訓練を積んだ人たち(婉曲)が共産主義者との激しい戦い(独り相撲)を続けてると思うんですがね…。

      • 自民党や公明党に関するホッテントリが非表示にされてる環境の人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん