2022-11-17

anond:20221117132444

恋愛に限らず目的に応じて人間関係コミュニティを分けたいってのが最近の傾向だよね

ネットの普及によってそれが容易になった

記事への反応 -
  • 結婚の出会いが、マッチングアプリに移行しているって記事のタイトルなんだけどさ フェミニスト諸氏の言葉をそのまま当てはめれば、社会は「そう」なっていくよな 学校とか職場で女...

    • 恋愛に限らず目的に応じて人間関係やコミュニティを分けたいってのが最近の傾向だよね ネットの普及によってそれが容易になった

    • 職場でアプローチを受けるのは性加害(ただし自分が望むタイミングでいいなと思う相手にアプローチされる場合は除く) 生きづらい時代だよな

    • 「性加害!性加害!」って叫んでる人の声がデカすぎて、そうは思ってない中間の人の声が埋もれてるだけやと思うで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん