2022-11-17

anond:20221115204438

でも女性新入部員が入ったら

新人エスカレーターの一番上に立つのサークルルール

ってミニスカ履かせるんですよね

わかります

記事への反応 -
  • 先頭のやつが止まる。 5人ほどぞろぞろと止まる。 以降は足止めを食らう人たち なかなか社会貢献になってるなって思う

    • でも女性新入部員が入ったら 新人はエスカレーターの一番上に立つのがサークルのルール! ってミニスカ履かせるんですよね わかります。

    • 世直しマンの末路は通勤の駅でこれやって、キレた危ないのにボコボコにされる未来

    • 未然に事故を防ぐことで、多くの人達が救われている。

    • 5人でやるのは効果が大きそうだな 輩も文句言いづらそう

    • 沢山食べて横幅をふやし一人一段を使うようになればよろしい

    • 正直塞いで立ってくれる人に感謝してる 左側が混んでて、登りたくもないのにやむをえず右側を登ることが多いから、立ち止まってくれてる人がいると良心の呵責無く、責任を転嫁して...

    • 福岡かな?

    • ブコメ   sekiryo まともに社会活動でやるなら両側に乗るようにアナウンスしろよ。  ・・・ されてるじゃん。知らんのか?

    • わざわざサークルでやらなくて一人でやればよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん