2022-11-16

anond:20221116185010

日中も気になるもんなの?

俺昼間結構かい声で独り言言いながら仕事するんだけど

夜は19時以降は黙るようにはしてる

記事への反応 -
  • 隣の部屋の人がずっとリモートで話しててうるさい。 管理会社に言って、夜間は静かにとビラを配ってもらったが、今の時間はまだセーフなんだろうな。 こっちもリモートだけど、喋ら...

    • 日中も気になるもんなの? 俺昼間結構でかい声で独り言言いながら仕事するんだけど 夜は19時以降は黙るようにはしてる

      • 気になっちゃう自分の性格の問題もある。 とりあえず耳栓とか、ノイキャンのイヤホンで対処してる。

    • 隣人と仕事交換すれば? どうせ誰でも出来るような仕事しかしてないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん