2022-11-15

anond:20221115121739

でもさ、両親も現在結婚してて子供がいるんだ。

それに働くことが嫌で辞めてしまったら、もう一度就職しようと思えなくなると思う。

続ける力も辞める勇気もないんだよ。

記事への反応 -
  • 責任のある仕事なんてしたくないし、 両親の介護とか荷が重いし、 結婚も子供も自分には贅沢だし、 そもそも前向きに生きていこうなんて思えないし、 苦しまないなら死んでもいいっ...

    • 正直、今すぐ仕事辞めて、貯金で暮らして、 貯金が無くなった頃に自殺する。 そんな生活がしたいと思ってしまうレベル。

      • そこまで追い詰められてるなら辞めてええよ

        • でもさ、両親も現在で結婚してて子供がいるんだ。 それに働くことが嫌で辞めてしまったら、もう一度就職しようと思えなくなると思う。 続ける力も辞める勇気もないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん