2022-11-14

anond:20221114124135

そもそもさ、天皇家の子供と普通の家の子供が同じ価値なわけないじゃん

日本は命の価値に差がある国ですよ

記事への反応 -
  • 健康診断ってのは、臨床からは遠い昔に離れた法医学の研究医がバイトでやるくらいには「医者なら誰でもできる」わけだが。 大人はともかく、女児の担当くらい女医を用意するのって...

    • そもそもさ、天皇家の子供と普通の家の子供が同じ価値なわけないじゃん 日本は命の価値に差がある国ですよ

    • やりたがる男性医がいるからなかなか消えない既得権なんじゃない 実際俺の友人にも女児好きだから医者になったやついたし まだ問題起こしてないみたいだから良かったけど

    • 男女二人用意しないといけないから大変じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん