2022-11-13

anond:20221113141133

責任という文言が無いことに対しては確かにあなた様の言う通りです

大変申し訳ございませんでした

ここに土下座して謝罪をいたしま

  • 何?お前何か組織作るの?で、自民に接近するの? しないだろ。無党派層でしかないだろ。 無党派層の中でどういう投票をするか、って話だろ。 そのうえで、お前は政治に参加しつつ...

    • 集票組織の増田読んだ? 何かしらの組織票に加わることら出来るし 仮に自民党に投票したとしても、その責任は自民党にあって投票者にはない 投票者に何かしらの責任を押し付けた...

      • 集票組織の増田読んだ? 何それ? URL提示しなきゃ何のことかわからんよ。 それで、読んだとして何かあるのか? 意見があるなら、自分の言葉で書くなり、「集票組織の増田」とやら...

        • 「つまり今の政治の体たらくにお前は寄与していないってことが言える。」 自民党に投票しようとなんの責任もない 残念でした

          • 責任を求めてるわけじゃないけどね ただ、寄与したよね?ということの確認だけど 責任なんて文言どこにもないよね?

            • 責任という文言が無いことに対しては確かにあなた様の言う通りです 大変申し訳ございませんでした ここに土下座して謝罪をいたします

            • アスペ?

      • 民主政権が発足したときに投票した人たちにも責任がないわけだが まあネット上ではいろいろ言われていたよね それと同様に、自民が何やらかしても思考放棄して脳死で自民に入れてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん