2022-11-13

anond:20221113130724

親が頭おかしくて

自分達のことはノーカン

他人には厳しい

 

これで全て説明つく

記事への反応 -
  • 薄給激務だろうが慢性的に人手不足と言われてようが保育園がバスに子ども残してて死なせたらボロカスに叩かれるのに、実の親がうっかりで車に子ども残して死なせても擁護されたり...

    • 親が頭おかしくて 自分達のことはノーカンで 他人には厳しい   これで全て説明つく

    • ほんこれな。終身刑が相当 日本は子どもは親の拡張臓器扱いだからな

    • 母親は何をしてたんだって言ってるやつもいていや保育所なんだから仕事やろって思った なんかバグってるやつ多すぎ

    • それどころか便所に産み捨てればはてなーから最大級の加護が得られるぞ

    • 自分の子供は自分のものだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん