2022-11-13

薄給激務だろうが慢性的人手不足と言われてようが保育園バス子ども残してて死なせたらボロカスに叩かれるのに、実の親がうっかりで車に子ども残して死なせても擁護されたり、なぜか「欠席の連絡さえしていれば」とかいって保育園批判されてるのって何なの?

どっちもやったことに違いはないし、自分じゃ何もできないような小さい子を死なせてる事実も同じなのにね

  • 親が頭おかしくて 自分達のことはノーカンで 他人には厳しい   これで全て説明つく

  • ほんこれな。終身刑が相当 日本は子どもは親の拡張臓器扱いだからな

  • 母親は何をしてたんだって言ってるやつもいていや保育所なんだから仕事やろって思った なんかバグってるやつ多すぎ

  • それどころか便所に産み捨てればはてなーから最大級の加護が得られるぞ

  • 自分の子供は自分のものだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん