2022-11-12

記事への反応 -
  • それを統一教会が自民党を使って推進したというソースは?

    • 勝ったw完全に勝ったw 教えてやってもいいけど、かわいそうだから逃げてもいいよ それでも答えを求めるなら、答えたら土下座して実名顔出しで土下座することをここに誓ってくれ

      • 左翼さんは困るとすぐ精神的勝利にすがるよね この状況で勝った勝ったとわざとらしくはしゃぐのはむしろ焦りすら感じさせるよ 他の人に訊いてもあんたが勝ったとは思わんだろうし ...

        • 統一教会 政策協定でググれ 土下座動画待ってるぞ

          • 結局自分の言葉で説明できないってことやんけ 親パヨの意向を鵜呑みするチンケなザコパヨさんでしたか せいぜい意識高くて賢い正義の味方アピール頑張ってくださいね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん