2022-11-12

anond:20221112150133

ジンフィズを」

バーテンダーが作り始めたところで)

「少し辛めに」

と追加注文。

どうですか?

こいつ同業者で、俺の力量測りにきてんな、と思いましたか

コロナ以降のたるんだ毎日営業のなかで、そういう緊張感を忘れないでほしい、

そう思って、こんな注文をしたんだ。

記事への反応 -
  • やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って...

    • 「ジンフィズを」 (バーテンダーが作り始めたところで) 「少し辛めに」 と追加注文。 どうですか? こいつ同業者で、俺の力量測りにきてんな、と思いましたか? コロナ以降のたる...

      • バーテンじゃないけど 普通にウザイと思います

        • ジンフィズってのはシェイクもステアも使う、バーテンダーの力量が試されるカクテルでのぉ、 むかーしは、バーで客が一杯目にジンフィズを頼むと、 バーテンダーは「カーン」と闘い...

    • ジャックローズをお願いします。   で、マスター、聞いてくれ。 俺はこの歳になってもまだ人に好かれたいなどと思ってしまうんだ。 もういい加減自分でもウンザリしているんだよ。 ...

    • バーボンハウスめっちゃ好き。 バーボンハウスのブログあったよね。

    • クソブクマカが嬉々として開いてそう

    • 注文を聞いて全くそれに応えないという第二の罠

    • ペプシ(ドヤ顔(ドヤ顔(超ドヤ顔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん