2022-11-11

anond:20221111104408

いま走っている安全な箇所で止まって足つくだけだぞ。別に難しくはないやろ。

 

一回止まったらもう漕ぎ出せないなら、そもそもチャリ乘るべきじゃない。

記事への反応 -
  • 取締を強化した「信号無視」「右側通行」「徐行せず歩道通行」は分かる。危ないので。 しかし、「一時不停止」は難しくないですかね。 一時停止の標識があろうとなかろうと、そう...

    • いま走っている安全な箇所で止まって足つくだけだぞ。別に難しくはないやろ。   一回止まったらもう漕ぎ出せないなら、そもそもチャリ乘るべきじゃない。

    • 一時停止は車から見ていて怖いものになるかも。 ブレーキかけずに、ヒョイッと降りて止まるおばーちゃんが、交差点ごとにそういう止まり方を、俺の車の前でやるってことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん