2022-11-09

anond:20221109201430

矮小チンポじゃないよ 統一教会の件をいくら攻撃しても支持率が下がらないって元増田が言ってるのに矮小チンポって言っちゃうのは無能すぎると思うよ

  • ボロ負けと言ったところで別に自民党に対する票が増えてるわけでもないので…

    • そうだね、野党の集票力がひたすら落ちてるだけだね

      • 矮小化がんばってるね

        • 矮小化してないよ 統一教会の件をいくら攻撃しても支持率が下がらないって元増田が言ってるのに矮小化って言っちゃうのは無能すぎると思うよ

          • 黙れ矮小チンポ

            • 矮小チンポじゃないよ 統一教会の件をいくら攻撃しても支持率が下がらないって元増田が言ってるのに矮小チンポって言っちゃうのは無能すぎると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん