2022-11-08

anond:20221108180015

これ以前からエコーチェンバーで閉じこもってたしな。

しろ左派の醜さが拡散しない分プラスになってる。

記事への反応 -
  • 他の話題でもたまに「左派は終わった」とか「リベラル詰んだ」とか言われるけど とくにそういうことは無く伸び伸びと活動してらっしゃるので今回ももんだい無いんだと思う

    • これ以前からエコーチェンバーで閉じこもってたしな。 むしろ左派の醜さが拡散しない分プラスになってる。

    • 終わったのは政治運動全部 トレンド操作がなくなった世界は、ただただ政治に無関心だ。

      • そもそもトレンド操作があったかどうか自体がまだ疑惑の段階なのよね。

        • ウェブメディア優遇は実際にあったとメディア側がいってるからなあ・・

          • キュレーションによる特定の新聞のピックアップはね。 自分が気にしてるのはトレンドとかハッシュタグとかの方やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん