2022-11-08

anond:20221108183821

アニメ見る暇のある奴しかネットに居ない。

からネットではサブカルではないように見えるかもしれない。

日本社会全体でみたら、ネットやってる奴もアニメ観てる奴もいまでもまだまだ少数派だよ。

からサブカルの域をでることはない。

記事への反応 -
  • もはやアニメってサブカルなのか?

    • もはやっていうかずっとサブカルだろ もはやメインだって言い出す人なら時々いるが

      • そういう意図でいた。 もはやアニメってサブカルではないのでは?みたいな。 自分自身全くアニメを見なくなったのにアニメの話題が入ってくるからそう感じた。

        • アニメ見る暇のある奴しかネットに居ない。 だから、ネットではサブカルではないように見えるかもしれない。 日本社会全体でみたら、ネットやってる奴もアニメ観てる奴もいまでもま...

          • ごめん。日常生活で年上のおっさんがゆるキャン△の話してるからそういったんだ。 具体例を示すべきだったね

        • もはやサブカルといえるのか?いやいえない(反語)かい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん