2022-11-08

anond:20221108140253

増田他人に経血を飲ませることに性的興奮を覚えるってことがわかった

自分特殊性癖なのを自覚した方がいいと思うよ

記事への反応 -
  • デブで、ブスで、小学生の頃から不登校の引きこもり無職の社会不適合者で、 家事は母親に全部やらせてきたから生活能力ゼロで、ネットで男叩きと毒親叩きと親ガチャの愚痴と氷河期...

    • 増田は他人に経血を飲ませることに性的興奮を覚えるってことがわかった

    • 女が美人だとしても嫌だろそれ

      • 女子トイレ侵入してごみ箱を漁って使用済みナプキンを盗む男はいるらしいですけどね

    • 人権侵害は言葉が軽すぎでは

    • お前の様なキモい女がネットで男叩きしてるのも加害性欲なんですよね 女の性欲だけ肯定されるのも不自然です

      • 表現の自由派の男性がBL規制に乗り出しているので表現の自由派の男性ですら女性の性欲には否定的ですけどね

        • という説を広めて敵の分断を図ろうとしたが実際には乗り出してなかったという話

    • 自分から男叩きをしていますと言い出す人はいないのでこれはなりすまし

    • まーた学級会始めようとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん