2022-11-08

anond:20221107192131

要約結果

車椅子の人が車に乗る動画を紹介している。運転席に乗ったら車椅子持ち上げて社内に腕力で入れる。からあげにはレモンをかける、宴会大皿にも率先してかけるなど。

記事への反応 -
  • 車椅子の人が車に乗る動画あったじゃないっすっすか。 運転席に乗ったら車椅子持ち上げて社内に腕力で入れるの。 まじっすっげーすわーって思ったのよね。おもわね?俺は思ったのよ...

    • 要約結果 車椅子の人が車に乗る動画を紹介している。運転席に乗ったら車椅子持ち上げて社内に腕力で入れる。からあげにはレモンをかける、宴会の大皿にも率先してかけるなど。

    • 最高すぎる 自分の感情や思考をこのライブ感で増田に載せられるのは才能ある 増田の才能な 調子に乗るなよ

    • 家族いたら小さい家族のためにしょっちゅう乳母車だの足漕ぎ自動車おもちゃだのをもちあげてたんだろうにね

    • 別にそんくらい普通だろ 自分ならって深刻になりすぎない、でも自分なりに考えて自分におきかえて考えることができている、すばらやしいたるだよお前は おれはあれみてもほえーかた...

    • マジレスすると共感力がむしろあると言っていいと思う 共感って、自分のしたことある経験の中から、相手の体験に近いものを探してきて、自分なりに解釈して初めてできることだから ...

    • オイルいいね 俺もいつかは老いる

    • いいねいいね増田の文章すごくいい

    • あの乗り方、昔クルマの雑誌で別の人がやってるのを読んだ(そのころ動画はまだ今ほどメジャーじゃなかった) クルマがアコードエアロデッキというマニアックなやつだったんだが、 ...

    • 健啖家だった父親が胃癌になって胃どころか味覚も嗅覚もダメになって飯をまともに楽しめなくなり、 最後は痩せ細って死んだのを見て、俺は死ぬまで健康でいたいって思ったから増田...

    • 俺はめちゃくちゃ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん