2022-11-07

anond:20221030203414

わい派遣

朝礼でご自由お召し上がりくださいって言ってたから食べたら

おまえはチゲーだろって言われたやで

正社員様こわいね

記事への反応 -
  • お土産(お菓子)を会社の目の付くところに置くようにしたら、 キ〇ガイ・キレやすいと有名な社員が15分で全部持って行った事件があった。 分からないように5回に分けて席を立って、...

    • わい派遣 朝礼でご自由にお召し上がりくださいって言ってたから食べたら おまえはチゲーだろって言われたやで 正社員様こわいね

      • 派遣がお土産に手を付けるのはライン越え

      • こういうのうちの会社じゃ絶対無いんだが派遣社員側がビビって一歩引いてくるからいちいち問題無い事を説明しないといけなくてダルい 世の中そんな頭おかしい企業が多いのかね

      • まだそんな平成の価値観なのん? なんだか「メモリがニゴロ、イチニッパ」みたいな感じと同じ恥ずかしみを感じるw

    • ワイはお土産のお菓子は好みの味やないこと多いから配ってほしくないやでという話

    • なんで会社でお菓子配ろうって思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん