2022-11-07

anond:20221107113830

でもサヨさんは

安倍総理崇教真光ともパートナーシップを結んでた事案が報じられても

そっちは無視して「統一とズブズブ!」の方だけ問題視してますよね

記事への反応 -
  • Twitterのニューストピックは人力で精査されていた!!ってめちゃくちゃウヨ大歓喜だが何が問題点なのかわからん 金積んだ分取り上げてもらうくらい想像に容易いし恐らく左右関係なく...

    • これはもし立場が逆だったら「やはりTwitterはウヨとズブズブだった!」つって大騒ぎする人

      • 「宇余くん」で騒動になった日本青年会議所(JC)と Twitter Japanの公式アカウントがパートナーシップ協定を結んだ事案もあったんだが 手動だからサヨとズブズブなんて一直線に考える...

        • でもサヨさんは 安倍総理が崇教真光ともパートナーシップを結んでた事案が報じられても そっちは無視して「統一とズブズブ!」の方だけ問題視してますよね

          • 日本青年会議所メディアリテラシー確立委員会のアカウントが Twitterと公式にパートナーシップ協定結んで 「リテラシーの理解やモラルを高めるのに役立つ情報をツイートしていく」と...

            • つまり今回はそのように、掲げてることと違ってて中立性を疑われるケースだったので問題視されているわけですね 合意が得られたようで何より

              • 掲げてることと違ってて中立性を疑われるケースだった   その「揚げてること」って具体的に何?

                • kihiketufuwabe ↓Twitterは「Twitterでは、キュレーションの正確性、公平性、公正性について、高い基準を維持する」としているんですよ。なのにハフポストやバズフィードばかりで疑問視さ...

                  • Twitterでは、キュレーションの正確性、公平性、公正性について、高い基準を維持することを目指しています。   モーメントでは、さまざまな内容の魅力的なオリジナルコンテンツを...

    • 逆だったら今頃はてブで大騒ぎしているくせにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん