2022-11-06

anond:20221106144200

うそう。結局は必要ものは同じなんだよ。

早いCPUGPUたっぷりメモリ、高速なSSD。あとは素材用に大容量HDDがあれば良い程度の話。

記事への反応 -
  • 予算書いてあるんだが・・・? 予算が許す限り高いのか。お前が無知なことはわかった。知らんくせにアドバイスしようとすんな。

    • 予算が許す限り高いの買えばそれなりのスペックになってるから問題ないよ そこらの光ってるゲーミングPCでOK

      • ゲーミングPCの性能が良いのは分かるんだが、ゲームする気ないのにゲーミングPC買うのはオーバースペックすぎないか?

        • 動画編集するのにオーバースペックという言葉はない スペックが低いと効率が悪いだけ 後からパーツ交換するより最初からパソコンとしてそろえておいた方が結局は安くつく

          • なるほどな。じゃあ、ゲーム用、動画用って区別する必要はないってことか。 ゲームがサクサクできるなら動画編集も余裕だと。

            • そうそう。結局は必要なものは同じなんだよ。 早いCPUとGPU、たっぷりのメモリ、高速なSSD。あとは素材用に大容量HDDがあれば良い程度の話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん