2022-11-04

anond:20221104211023

🐎もいうほどアタマ良くないよ。ちょっとは聞き分けあるもやんちゃな3歳児って感じ。人間の髪の毛突然ハムハムするわ乗ってたら突然振り落とすわそして容赦なく踏みつけてくるわ…。ま、可愛いから許すんだけど。

記事への反応 -
  • 🦌はともかく🐎は頭いいじゃん。🦌はともかく。

    • 🐎もいうほどアタマ良くないよ。ちょっとは聞き分けわるもやんちゃな3歳児って感じ。人間の髪の毛突然ハムハムするわ乗ってたら突然振り落とすわそして容赦なく踏みつけてくるわ…...

    • 馬と鹿間違えるからや

    • 🐎と🦌の見分けもつかないような人のコト言うのかなって。 🦌をけなしたら普段おとなしい奈良県民に怒られるよ!

    • 馬を鹿と言い張る裸の王様みたいな人が昔の中国におったらしいやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん