2022-11-04

anond:20221104182045

海外プラットフォーム使ってるなら、海外基準NGのもの出すと怒られるよ

実際日本じゃOKロリもの海外配信されなかったりしてるんだが

記事への反応 -
  • 児童ポルノは文脈違うだろ ショタも普通に風当たり強いし海外基準だと絶対NGだからいずれ描けなくなると思う 紙が駆逐されて電子がデフォになったらもう駄目だろうね

    • 「ロリエロ漫画」と「児童ポルノ」は完全に別物です。もの知らんバカは黙っててください。

      • そのうち一緒になる こういうのは海外基準に飲み込まれるものだ

        • つーか電子だとAmazonやAPP StoreやGoogle PlayからBANされたら困るからいずれ消える (紙でもリアル書店がAmazonに駆逐されたら同様) これら以上に普及する日本製プラットフォームなんか出来...

          • それ「モバイルプラットフォームではブラウザでしか閲覧・決済ができない」って言ってるだけじゃん。 しかもそれポルノコンテンツ全般の話で、ロリかどうかは全く別の問題でしょ。

            • 海外プラットフォーム使ってるなら、海外基準でNGのもの出すと怒られるよ 実際日本じゃOKなロリものが海外配信されなかったりしてるんだが

      • 😶

    • 二次元の児童ポルノ規制に関しては「子供に見える」もアウトにしたい輩が多いのが問題なんよな 童顔キャラ消えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん